FC2ブログ

11/28


11/28


この気持ちは
次へ進むために 必要なんだと
きっと 無駄じゃないんだと
信じていたい
スポンサーサイト



コメント

shu

EDGEさん
お久しぶりでーす。お元気にしてましたか??
たまには里帰り出来てるのでしょうか?忙しそうですね。

写真はどうぞどうぞお持ち帰りください!
個人でお使いになるのならば、全く問題ありませんので。
そうですかー、EDGEさんも撮り始めましたか(笑)emiちゃまみたいにハマりますよーw
ワタシは写真の勉強とかした訳ではないから詳しい事は分からないので
本能(笑)のままに撮っているだけですw(少しは構図とか考えろって?w)
撮りたいものを撮っているだけとも言いますねー。
ワタシは欲を出して撮るとダメですねーw

ダサいか、つまらないか、は見る人が決めるのです!
ぜひぜひ写真blog作ってお知らせくださいませ!!楽しみにしてますのでw
あ、でも忙しいかな・・・

いつでも寄ってって!!
不定期更新だけど・・・・(苦笑)

EDGE

きれいです 自然の織り成す色って不思議です。
この写真もらいますがいいですか?
最近異国で写真を撮っていますが、考えて撮るとダサくつまらない写真しか取れません。
難しいですけど楽しいですね
またよらしてもらいます。(ってか最近来てなかったかも・・・)
再見!

shu

emiちゃま
ありがとう (^ー^)ノ

emi

ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!
この世界に“ムダ”なんてないよ♪

信じてていいんだよヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!
非公開コメント

shu

写真など載せてます。
写真初心者です。
FUJIFILM FinePix6900z
DIGITAL CAMERA
◆LINK FREE