FC2ブログ

7/5


7/5


スポンサーサイト



コメント

shu

森犬さん
こんばんわ~♪ワタシは元気ですよ~♪
森犬さんこそ、お忙しそうで元気にしてますか?
稽古と勉強で大変でしょうけど、体調気をつけてくださいね!

ホントになかなかカラッとしたお天気になりませんね。
今もシトシトと雨が降ってます。
1日でいいから青空が見たいです。

森犬

お久しぶりです。お元気ですか??
昨日も今日も曇りだったから青い空が待ち遠しいですね。
明日天気になぁれ!!!

shu

TYDAさん
実はワタシも映写機を思い出しました(笑)
光溢るる未来という映画ですよー!
映画みたいにうまく行きませんけどね(苦笑)

TYDA

映写機からの光を思い起こした。
投影されているのは
僕たちの日常という映画かな^^

shu

sollaristaさん
ご来訪ありがとうございます。とても嬉しいです♪
実は・・・・・ワタシも超多忙で1ヶ月以上シャッターを切れていないのです。
写真をUPしつつ、逆にストレス溜めてます(笑)
この写真も実はPCの中に撮り溜めてあったものなのです・・・。

sollaristaさん、体調気をつけてくださいね。


shu

風花さん
うーん、なんて言うんだろう(笑)
『鬱』状態なのね。
風花さんはいっつも頑張ってるから疲れちゃったのかな?
頑張ることも必要だけど、頑張りすぎないようにしてね。
いつも心配になっちゃうのよー、あまりにも頑張ってるから。
頑張らないで、しっかりやればいいの♪←能天気?w
(生意気言いました (*_ _)人ゴメンナサイ)

風花

逆はナニ???
その光、雲から下に出てるのは『天使の梯子』って言うらしいわよ(^^)
じゃ、上に向かってる光はなんて言うのかしら?
けど、どっちも綺麗よ。
その光を見るだけで、何だか元気になるのよ!
最近『鬱』状態。。。
ありがとう。
また頑張れるよ♪

Sollarista

スーッと空に伸びた道が素敵な写真ですね^^
最近ちょっと忙しくて撮影の数が減っています。
こんな写真が撮れたら一気にストレス解消できるんだろうな~
非公開コメント

shu

写真など載せてます。
写真初心者です。
FUJIFILM FinePix6900z
DIGITAL CAMERA
◆LINK FREE