FC2ブログ

大した事は言えませんが。

22日は≪森犬の生活≫の森犬さんが出演する「早大オムニバス29期生卒業公演」を見に行って来ました。

 演目は『SHIROH』 (中川晃教・上川隆也)

 舞台が始まってすぐは、出演者の方々の緊張が痛いほど感じられ「学生らしさ」を感じたが

緊張と共に感じたのは彼らのこの舞台にかける【情熱】

恐ろしいほどの彼らの【情熱】が観ているコチラにまで伝染し、思わず涙が出そうになった。

まだ何も話は進んでいないというのに(笑) 思わず(がんばれ!)と呟きそうになった。

 それにしても、学生さんとは思えない程の歌唱力と演技力に驚いた。

ダンスにしても衣装にしても努力の賜物としかいいようがない程の完成度の高さ。

(唯一、残念だったのは音響の影響なのか、所々声が聞こえにくかったことぐらい。)

’’学生さんの舞台を観に行く’’と思っていたのに、終盤に進むにつれ

「学生さんだったよね?無料で良かったのかしら?」と申し訳なくなる程だった。

 中盤から少しずつ緊張感が抜け、本来の彼らの良さが出てきたように感じる。

終盤には出演者がみんな一体となっていたし、一人一人がキラキラと輝き、

充実感でいっぱいのステキな笑顔になっていた。羨ましくなるぐらいに(笑) 

 ワタシは全くの素人なので、ミュージカルに関して詳しいことは分からないのだけれど、

とても貴重な経験をさせていただいた。

何より彼らの記念すべき舞台に、一緒に参加させてもらったようで感謝すらしている。

  きっと、この日の事は彼らの中に深く刻み込まれ、彼らの一生の財産になるのであろう。

この日に感じた全ての想いは、彼らのこれからの人生の糧になっていくのだろう。

少なくとも彼らは<努力する>事を嘲笑うような大人には決してならないだろう。

<努力する>事が自分の血となり肉となることを決して忘れる事はないだろう。

 何よりワタシ自身、彼らから元気をもらったし、清清しい気持ちにさせてもらった。

観に行けて本当に良かったと思う。ありがとう。ありがとう。

  

スポンサーサイト



コメント

shu

秘密のあなた様
こちらこそ、ありがとうございます(笑)

ワタシなんかので、い、い、いいんでしょうかっ!?
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
ど、どーしよっw
非公開コメント

shu

写真など載せてます。
写真初心者です。
FUJIFILM FinePix6900z
DIGITAL CAMERA
◆LINK FREE