FC2ブログ

黄色


11/19-2


黄色の方が好き

だって 紅色は

切なくなってしまうから

スポンサーサイト



コメント

shu

風花姉さん
こんばんわ~♪
その時間ならワタシも平気で徘徊してますのでご心配なく~(笑)

えーっと、何の木でしょう。分かりません(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
でも黄色い葉っぱに光が射していて綺麗でした♪

「許す」って本当に葛藤ですね。
「心の扉を開くこと」かぁ~深い言葉ですねぇ。
「愛」が絡んだ場合はキレイさっぱり忘れる事にしてます(笑)

風花姉^^

許すって・・・
こんばんは~♪
こんな時間に徘徊してますが決してボ○でもアル○でもないし、
胸がいっぱいで眠れないわけでもないのでご心配なくo(*^▽^*)o~♪

この黄色の葉っぱは「桂の木」ですか?
可愛いハートがいっぱい並んだ・・・私も大好きなんですよ。

許すって、そうね~とっても難しいことですね。
先日観た映画「私の頭の中の消しゴム」の中に
「許すということは、心の扉をひとつ開くこと」という言葉がありました。
反対に、許せないという事は心を閉ざすこと・・・になるのでしょうね。
許したいけど許せない・・・許したはずなのにまたムクムクムクと・・・
自分の心との葛藤ですね。
そこに「愛」が絡むとなおのこと難しいですね。

shu

森犬さん
こんばんわ。
その写真は1枚前の写真の事かな?
''許す''って何だかすごく偉そうな言い方だけど
人を許す事が出来るってことはやはり余裕がないと出来ないなって。
人を許す事によって自分がその事自体から開放される事なんじゃないかなって。
だから心の狭い私には余計に必要な事なんだって思うんです。
許される為にはまず許す事が必要なんだって思ったんです。
私にとっては、難行苦行です。

森犬

また遊びに来ました。
木のトンネルの写真、下の文章を見て涙が
ぽろぽろ溢れてきました。
素敵な写真ですね。こんな風景は素敵です。
心に染み渡ってきました。
非公開コメント

shu

写真など載せてます。
写真初心者です。
FUJIFILM FinePix6900z
DIGITAL CAMERA
◆LINK FREE